21世紀のブライダル戦略 : こうすれば「勝ち組」になれる : 他業界でも当てはまる主力商品の育て方&売り方のハウツー集

書誌事項

21世紀のブライダル戦略 : こうすれば「勝ち組」になれる : 他業界でも当てはまる主力商品の育て方&売り方のハウツー集

高塚猛著

オータパブリケイションズ, 2002.6

タイトル読み

21セイキ ノ ブライダル センリャク : コウスレバ 「 カチグミ 」 ニ ナレル : タギョウカイ デモ アテハマル シュリョク ショウヒン ノ ソダテカタ & ウリカタ ノ ハウツーシュウ

大学図書館所蔵 件 / 24

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

盛岡グランドホテル、シーホークホテル&リゾートの“軌道修正”を果たし、“平成の再建請負人”としていま一番注目されている著者が、得意分野のブライダル戦略について語った。「ブライダル(披露宴)」をそれぞれの業界のメイン商品に置き換えてお読みいただければ、きっと収益改善に結び付けることができるはず。

目次

  • 第1章 婚礼という商品を見直そう!!
  • 第2章 個人消費を高める八つのキーワード
  • 第3章 プラスワンの言葉を大切にしよう
  • 第4章 これからは個へのアプローチ(パーティーへの応用)
  • 第5章 地方から情報発信するブライダルの明日—大切にしたい「三つの心」
  • 第6章 会社再建の鍵は、問題意識と社内コンセンサスの統一
  • 第7章 会社再生・再建のポイント
  • 参考までに 盛岡グランドホテルの営業マニュアル

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA60887732
  • ISBN
    • 4900297747
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    204p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ