21世紀のブライダル戦略 : こうすれば「勝ち組」になれる : 他業界でも当てはまる主力商品の育て方&売り方のハウツー集
Author(s)
Bibliographic Information
21世紀のブライダル戦略 : こうすれば「勝ち組」になれる : 他業界でも当てはまる主力商品の育て方&売り方のハウツー集
オータパブリケイションズ, 2002.6
- Title Transcription
-
21セイキ ノ ブライダル センリャク : コウスレバ 「 カチグミ 」 ニ ナレル : タギョウカイ デモ アテハマル シュリョク ショウヒン ノ ソダテカタ & ウリカタ ノ ハウツーシュウ
Available at / 24 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
盛岡グランドホテル、シーホークホテル&リゾートの“軌道修正”を果たし、“平成の再建請負人”としていま一番注目されている著者が、得意分野のブライダル戦略について語った。「ブライダル(披露宴)」をそれぞれの業界のメイン商品に置き換えてお読みいただければ、きっと収益改善に結び付けることができるはず。
Table of Contents
- 第1章 婚礼という商品を見直そう!!
- 第2章 個人消費を高める八つのキーワード
- 第3章 プラスワンの言葉を大切にしよう
- 第4章 これからは個へのアプローチ(パーティーへの応用)
- 第5章 地方から情報発信するブライダルの明日—大切にしたい「三つの心」
- 第6章 会社再建の鍵は、問題意識と社内コンセンサスの統一
- 第7章 会社再生・再建のポイント
- 参考までに 盛岡グランドホテルの営業マニュアル
by "BOOK database"