21世紀のブライダル戦略 : こうすれば「勝ち組」になれる : 他業界でも当てはまる主力商品の育て方&売り方のハウツー集
著者
書誌事項
21世紀のブライダル戦略 : こうすれば「勝ち組」になれる : 他業界でも当てはまる主力商品の育て方&売り方のハウツー集
オータパブリケイションズ, 2002.6
- タイトル読み
-
21セイキ ノ ブライダル センリャク : コウスレバ 「 カチグミ 」 ニ ナレル : タギョウカイ デモ アテハマル シュリョク ショウヒン ノ ソダテカタ & ウリカタ ノ ハウツーシュウ
大学図書館所蔵 件 / 全24件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
盛岡グランドホテル、シーホークホテル&リゾートの“軌道修正”を果たし、“平成の再建請負人”としていま一番注目されている著者が、得意分野のブライダル戦略について語った。「ブライダル(披露宴)」をそれぞれの業界のメイン商品に置き換えてお読みいただければ、きっと収益改善に結び付けることができるはず。
目次
- 第1章 婚礼という商品を見直そう!!
- 第2章 個人消費を高める八つのキーワード
- 第3章 プラスワンの言葉を大切にしよう
- 第4章 これからは個へのアプローチ(パーティーへの応用)
- 第5章 地方から情報発信するブライダルの明日—大切にしたい「三つの心」
- 第6章 会社再建の鍵は、問題意識と社内コンセンサスの統一
- 第7章 会社再生・再建のポイント
- 参考までに 盛岡グランドホテルの営業マニュアル
「BOOKデータベース」 より