マーケティング・チャネル管理論
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティング・チャネル管理論
税務経理協会, 1997.2
2刷
- Title Transcription
-
マーケティング チャネル カンリロン
Related Bibliography 1 items
-
-
マーケティング・チャネル管理論 / 高橋秀雄著
BN12528344
-
マーケティング・チャネル管理論 / 高橋秀雄著
Available at 9 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献:各章末
初版2刷にはシリーズ名記載がないため、<BN12528344>とは別に書誌を作成
Description and Table of Contents
Description
本書では、マーケティング・チャネルの管理の問題を取り扱っている。ここでは特に、チャネル管理の領域には、チャネルの設立に関する領域とチャネル参加者の管理に関する領域があるという考え方に沿って議論が展開されている。
Table of Contents
- 第1章 チャネル管理の領域、チャネルの設立に関する議論の展開と動向
- 第2章 チャネル参加者の管理に関する議論—スターンのチャネル管理論の登場以前
- 第3章 チャネル参加者の管理に関する議論—スターンのチャネル管理論
- 第4章 スターンのチャネル管理論に基づいて実証研究の展開と動向
- 第5章 チャネルの設立、修正、再設立
- 第6章 チャネル・システムとチャネル組織
- 第7章 チャネル・パワー
- 第8章 チャネル・コンフリクト
- 第9章 チャネル・コミュニケーションとチャネル・コンフリクト管理
by "BOOK database"