新・実戦広告戦略 : 目標設定・クリエイティブ・メディアから効果測定まで
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新・実戦広告戦略 : 目標設定・クリエイティブ・メディアから効果測定まで
(八巻俊雄著作集, 2)
産能大学出版部, 2001.3
改訂3版
- タイトル読み
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シン ジッセン コウコク センリャク : モクヒョウ セッテイ クリエイティブ メディア カラ コウカ ソクテイ マデ
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注記
参考文献: 各章末
内容説明・目次
内容説明
低成長・PL時代の広告は、基本を押さえなければ、説得できない。広告戦略立案の教科書。
目次
- 第1章 広告の本質はコミュニケーション
- 第2章 日本における広告のルーツと変遷
- 第3章 広告に関する五つのマクロ効果
- 第4章 広告目標
- 第5章 企業を伸ばす広告部の機能と体制
- 第6章 上手な広告予算の立て方
- 第7章 広告のクリエイティブ・プロセス
- 第8章 効果のある広告媒体の選び方
- 第9章 広告のききめをどうつかむ
- 第10章 広告会社の機能と実態
- 第11章 広告規制は自主か権力か
「BOOKデータベース」 より