新・実戦広告戦略 : 目標設定・クリエイティブ・メディアから効果測定まで

書誌事項

新・実戦広告戦略 : 目標設定・クリエイティブ・メディアから効果測定まで

八巻俊雄著

(八巻俊雄著作集, 2)

産能大学出版部, 2001.3

改訂3版

タイトル読み

シン ジッセン コウコク センリャク : モクヒョウ セッテイ クリエイティブ メディア カラ コウカ ソクテイ マデ

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注記

参考文献: 各章末

内容説明・目次

内容説明

低成長・PL時代の広告は、基本を押さえなければ、説得できない。広告戦略立案の教科書。

目次

  • 第1章 広告の本質はコミュニケーション
  • 第2章 日本における広告のルーツと変遷
  • 第3章 広告に関する五つのマクロ効果
  • 第4章 広告目標
  • 第5章 企業を伸ばす広告部の機能と体制
  • 第6章 上手な広告予算の立て方
  • 第7章 広告のクリエイティブ・プロセス
  • 第8章 効果のある広告媒体の選び方
  • 第9章 広告のききめをどうつかむ
  • 第10章 広告会社の機能と実態
  • 第11章 広告規制は自主か権力か

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA60995699
  • ISBN
    • 4382052882
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    ii, 255, 15p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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