中国における大衆消費社会の形成と消費者行動の実証研究

著者

    • 李, 海峰 リ, カイホウ

書誌事項

中国における大衆消費社会の形成と消費者行動の実証研究

李海峰[著]

[出版者不明], 1998.12

タイトル読み

チュウゴク ニオケル タイシュウ ショウヒ シャカイ ノ ケイセイ ト ショウヒシャ コウドウ ノ ジッショウ ケンキュウ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 194-200枚

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA61092312
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [出版地不明]
  • ページ数/冊数
    vi, 200, 4, 7枚
  • 大きさ
    30cm
ページトップへ