経営者が語るべき「言霊」とは何か : リーダーの「言葉の力」が企業を変える
著者
書誌事項
経営者が語るべき「言霊」とは何か : リーダーの「言葉の力」が企業を変える
東洋経済新報社, 2003.2
- タイトル読み
-
ケイエイシャ ガ カタルベキ コトダマ トワ ナニ カ : リーダー ノ コトバ ノ チカラ ガ キギョウ オ カエル
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全14件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
トップが語る一言で組織は必ず蘇る。
目次
- 第1話 なぜ、経営者は「言霊」を語らねばならないのか
- 第2話 なぜ、経営者の語る「言葉」が言霊を失ったのか
- 第3話 なぜ、経営者の語る「ビジョン」が言霊を失ったのか
- 第4話 なぜ、経営者の語る「戦略」が言霊を失ったのか
- 第5話 なぜ、経営者の語る「理念」が言霊を失ったのか
- 第6話 なぜ、経営者の語る「予測」が言霊を失ったのか
- 第7話 なぜ、経営者の語る「計画」が言霊を失ったのか
- 第8話 なぜ、経営者の語る「意思決定」が言霊を失ったのか
- 第9話 なぜ、経営者の語る「志」が言霊を失ったのか
- 第10話 いま、経営者が語るべき「言霊」とは何か
「BOOKデータベース」 より