トップセールス17の秘訣 : ライバルに差をつけろ!
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トップセールス17の秘訣 : ライバルに差をつけろ!
(CK books)
中央経済社, 2002.11
- タイトル読み
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トップ セールス 17 ノ ヒケツ : ライバル ニ サ オ ツケロ
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内容説明・目次
内容説明
時代は変われど、営業・販売職に求められる基本的なスタイルは不変である。近代セールスの原型は自動車販売にあるといわれるが、本書では、世界一のディーラーである東京トヨペットでトップセールスを維持し続けた著者が、その経験をもとに営業・販売職で成功するためのノウハウを「17の秘訣」としてまとめる。
目次
- 第1編 販売力アップのための心得(挨拶と身だしなみが心を開く鍵;売るのは「自分」「商品価値」「販売条件」;営業は8時30分からスタート;ローラー作戦に挑戦する;ライバルを知り、己を知る ほか)
- 第2編 トップセールスになるための秘訣(見込み客を数多く作る;人に好かれる人間関係を築く;断られた時からセールスが始まる;与えて得ることを実践する;オピニオンリーダーを活用する ほか)
「BOOKデータベース」 より