考お客様対応 : コンプライアンス経営に向けて
著者
書誌事項
考お客様対応 : コンプライアンス経営に向けて
消費者問題研究所, 2002.10-2003.8
- 1
- 2
- タイトル別名
-
考・お客様対応 : コンプライアンス経営に向けて
考・お客様対応 : コンプライアンス経営に向けて : すべてノンフィクション~企業の消費者対応の実態がここにある
- タイトル読み
-
コウ オキャクサマ タイオウ : コンプライアンス ケイエイ ニ ムケテ
大学図書館所蔵 件 / 全2件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 松本恒雄
奥付の編者: 日本消費経済新聞社
2の付録: 自主行動基準の指針