書誌事項

考お客様対応 : コンプライアンス経営に向けて

消費者問題研究所, 2002.10-2003.8

  • 1
  • 2

タイトル別名

考・お客様対応 : コンプライアンス経営に向けて

考・お客様対応 : コンプライアンス経営に向けて : すべてノンフィクション~企業の消費者対応の実態がここにある

タイトル読み

コウ オキャクサマ タイオウ : コンプライアンス ケイエイ ニ ムケテ

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: 松本恒雄

奥付の編者: 日本消費経済新聞社

2の付録: 自主行動基準の指針

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA61543819
  • ISBN
    • 4931135080
    • 4931135099
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京 ; 大阪
  • ページ数/冊数
    2冊
  • 大きさ
    21cm
ページトップへ