「CS」が手にとるようにわかる本 : これが経営革新の決め手!
著者
書誌事項
「CS」が手にとるようにわかる本 : これが経営革新の決め手!
(PHP business library)
PHP研究所, 1993.2
- タイトル別名
-
Customer satisfaction : the gentle revolution in business management
- タイトル読み
-
CS ガ テ ニ トル ヨウニ ワカル ホン : コレ ガ ケイエイ カクシン ノ キメテ
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 クレームを呼び込む営業
- 第2章 暗中模索
- 第3章 CS運動とはなにか
- 第4章 CSは企業の「体力」を養う
- 第5章 CSは儲けにつながるのか
- 第6章 CS活動の実践
- 第7章 CS活動の成果
「BOOKデータベース」 より