「CS」が手にとるようにわかる本 : これが経営革新の決め手!

書誌事項

「CS」が手にとるようにわかる本 : これが経営革新の決め手!

武田哲男著

(PHP business library)

PHP研究所, 1993.2

タイトル別名

Customer satisfaction : the gentle revolution in business management

タイトル読み

CS ガ テ ニ トル ヨウニ ワカル ホン : コレ ガ ケイエイ カクシン ノ キメテ

内容説明・目次

目次

  • 第1章 クレームを呼び込む営業
  • 第2章 暗中模索
  • 第3章 CS運動とはなにか
  • 第4章 CSは企業の「体力」を養う
  • 第5章 CSは儲けにつながるのか
  • 第6章 CS活動の実践
  • 第7章 CS活動の成果

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示
詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BA61545133
  • ISBN
    • 4569538584
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    187p
  • 大きさ
    18cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ