色で売る : 新時代のカラーマーケティング入門
Author(s)
Bibliographic Information
色で売る : 新時代のカラーマーケティング入門
ビジネス社, 2003.3
- Other Title
-
色で売る2
- Title Transcription
-
イロ デ ウル : シンジダイ ノ カラー マーケティング ニュウモン
Available at 33 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
「色で売る : カラーマーケティング入門」(1994.1刊)の改題改訂
VTの「2」は改訂を表わす(出版社に確認済み)
Description and Table of Contents
Description
女性カラーコンサルタントとして多彩に活動する著者が、“売れる色づくり”の実際的なヒントを具体例をもとに紹介。
Table of Contents
- 第1章 「色」で市場の先を読む
- 第2章 「好きな色」しか売れない
- 第3章 色でコミュニケーションをとる
- 第4章 「色」「形」「柄」で見る人をひきつける
- 第5章 トーンの統一でまとまり感をつくる
- 第6章 コンピュータ画面でのカラーデザインのコツ
- 第7章 見せ方で売る
- 第8章 「似合う色」を売る
- 第9章 「癒しの色」で売る
- 第10章 接客と色
by "BOOK database"