統一後ドイツの教育政策 : 1990年代以降の教育政策における日本との類似性・相違性

書誌事項

統一後ドイツの教育政策 : 1990年代以降の教育政策における日本との類似性・相違性

研究代表者 坂野慎二

(日本学術振興会科学研究費補助金(基礎研究(C)(2))報告書, 平成13・14年度 . 「卒業後評価による中高一貫教育の教育課程の個別化と系統性に関する日独比較研究」||ソツギョウゴ ヒョウカ ニ ヨル チュウコウ イッカン キョウイク ノ キョウイク カテイ ノ コベツカ ト ケイトセイ ニ カンスル ニチドク ヒカク ケンキュウ)

坂野慎二(国立教育政策研究所), 2003.3

タイトル別名

卒業後評価による中高一貫教育の教育課程の個別化と系統性に関する日独比較研究

タイトル読み

トウイツゴ ドイツ ノ キョウイク セイサク : 1990ネンダイ イコウ ノ キョウイク セイサク ニ オケル ニホン トノ ルイジセイ ソウイセイ

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注記

奥付の「発行・連絡先」: 東京 : 国立教育政策研究所教育政策・評価研究部坂野研究室

課題番号: 13610344

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詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BA61644430
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    iv, 193p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
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