お客様の心理をつかむカウンセリング営業術 : 心理学博士が書いた
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書誌事項
お客様の心理をつかむカウンセリング営業術 : 心理学博士が書いた
かんき出版, 2002.3
- タイトル別名
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心理学博士が書いたお客様の心理をつかむカウンセリング営業術
- タイトル読み
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オキャクサマ ノ シンリ オ ツカム カウンセリング エイギョウジュツ : シンリガク ハカセ ガ カイタ
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内容説明・目次
内容説明
本書では、現状を打開して売上げをのばす秘訣を公開した。一つ一つは、トップセールスに輝いている方々の秘策であり、単純で誰でもそのまま活用できる。
目次
- 第1部 自分の心理を知るカウンセリング営業術(アプローチをスムーズに進める営業術;信頼を勝ちとる営業術;警戒心をとりのぞく営業術 ほか)
- 第2部 お客様の心理をつかむカウンセリング営業術(お客様を喜ばせる営業術;お客様を飽きさせない営業術;お客様の話を上手に聞く営業術 ほか)
- 第3部 お客様を満足させるカウンセリング営業術(お客様の満足ポイントがつかめる営業術;気楽な気分で実績を上げる営業術;断りや破談を招かない営業術 ほか)
「BOOKデータベース」 より