お客様の心理をつかむカウンセリング営業術 : 心理学博士が書いた

著者

    • 鈴木, 丈織 スズキ, ジョウジ

書誌事項

お客様の心理をつかむカウンセリング営業術 : 心理学博士が書いた

鈴木丈織著

かんき出版, 2002.3

タイトル別名

心理学博士が書いたお客様の心理をつかむカウンセリング営業術

タイトル読み

オキャクサマ ノ シンリ オ ツカム カウンセリング エイギョウジュツ : シンリガク ハカセ ガ カイタ

大学図書館所蔵 件 / 3

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

本書では、現状を打開して売上げをのばす秘訣を公開した。一つ一つは、トップセールスに輝いている方々の秘策であり、単純で誰でもそのまま活用できる。

目次

  • 第1部 自分の心理を知るカウンセリング営業術(アプローチをスムーズに進める営業術;信頼を勝ちとる営業術;警戒心をとりのぞく営業術 ほか)
  • 第2部 お客様の心理をつかむカウンセリング営業術(お客様を喜ばせる営業術;お客様を飽きさせない営業術;お客様の話を上手に聞く営業術 ほか)
  • 第3部 お客様を満足させるカウンセリング営業術(お客様の満足ポイントがつかめる営業術;気楽な気分で実績を上げる営業術;断りや破談を招かない営業術 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA61677837
  • ISBN
    • 4761259930
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    238p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ