お客様の心理をつかむカウンセリング営業術 : 心理学博士が書いた
著者
書誌事項
お客様の心理をつかむカウンセリング営業術 : 心理学博士が書いた
かんき出版, 2002.3
- タイトル別名
-
心理学博士が書いたお客様の心理をつかむカウンセリング営業術
- タイトル読み
-
オキャクサマ ノ シンリ オ ツカム カウンセリング エイギョウジュツ : シンリガク ハカセ ガ カイタ
大学図書館所蔵 全3件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本書では、現状を打開して売上げをのばす秘訣を公開した。一つ一つは、トップセールスに輝いている方々の秘策であり、単純で誰でもそのまま活用できる。
目次
- 第1部 自分の心理を知るカウンセリング営業術(アプローチをスムーズに進める営業術;信頼を勝ちとる営業術;警戒心をとりのぞく営業術 ほか)
- 第2部 お客様の心理をつかむカウンセリング営業術(お客様を喜ばせる営業術;お客様を飽きさせない営業術;お客様の話を上手に聞く営業術 ほか)
- 第3部 お客様を満足させるカウンセリング営業術(お客様の満足ポイントがつかめる営業術;気楽な気分で実績を上げる営業術;断りや破談を招かない営業術 ほか)
「BOOKデータベース」 より