スポーツ・ブランド : ナイキは私たちをどう変えたのか?
著者
書誌事項
スポーツ・ブランド : ナイキは私たちをどう変えたのか?
中央公論新社, 2003.4
- タイトル別名
-
スポーツブランド : ナイキは私たちをどう変えたのか
- タイトル読み
-
スポーツ ブランド : ナイキ ワ ワタシタチ オ ドウ カエタノカ
大学図書館所蔵 全129件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
“just do it”のメッセージに込められたナイキの理念と思想とは?脱工業化社会における「ブランド力」を徹底検証。
目次
- 第1章 起業家フィル・ナイトの反骨精神
- 第2章 危機を好機に変える経営革新
- 第3章 スポーツを芸術に変えたCM
- 第4章 愛と情熱を引き出すブランド力
- 第5章 国連のコフィ・アナン事務総長の「助け船」
- 第6章 「楽しみ」価値創造のビジネス・モデル
- 第7章 「新しい人間、新しい社会」の基本課題
「BOOKデータベース」 より