スポーツ・ブランド : ナイキは私たちをどう変えたのか?
Author(s)
Bibliographic Information
スポーツ・ブランド : ナイキは私たちをどう変えたのか?
中央公論新社, 2003.4
- Other Title
-
スポーツブランド : ナイキは私たちをどう変えたのか
- Title Transcription
-
スポーツ ブランド : ナイキ ワ ワタシタチ オ ドウ カエタノカ
Available at 129 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
“just do it”のメッセージに込められたナイキの理念と思想とは?脱工業化社会における「ブランド力」を徹底検証。
Table of Contents
- 第1章 起業家フィル・ナイトの反骨精神
- 第2章 危機を好機に変える経営革新
- 第3章 スポーツを芸術に変えたCM
- 第4章 愛と情熱を引き出すブランド力
- 第5章 国連のコフィ・アナン事務総長の「助け船」
- 第6章 「楽しみ」価値創造のビジネス・モデル
- 第7章 「新しい人間、新しい社会」の基本課題
by "BOOK database"