スポーツ・ブランド : ナイキは私たちをどう変えたのか?
Author(s)
Bibliographic Information
スポーツ・ブランド : ナイキは私たちをどう変えたのか?
中央公論新社, 2003.4
- Other Title
-
スポーツブランド : ナイキは私たちをどう変えたのか
- Title Transcription
-
スポーツ ブランド : ナイキ ワ ワタシタチ オ ドウ カエタノカ
Available at / 129 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
“just do it”のメッセージに込められたナイキの理念と思想とは?脱工業化社会における「ブランド力」を徹底検証。
Table of Contents
- 第1章 起業家フィル・ナイトの反骨精神
- 第2章 危機を好機に変える経営革新
- 第3章 スポーツを芸術に変えたCM
- 第4章 愛と情熱を引き出すブランド力
- 第5章 国連のコフィ・アナン事務総長の「助け船」
- 第6章 「楽しみ」価値創造のビジネス・モデル
- 第7章 「新しい人間、新しい社会」の基本課題
by "BOOK database"