スポーツ・ブランド : ナイキは私たちをどう変えたのか?

Bibliographic Information

スポーツ・ブランド : ナイキは私たちをどう変えたのか?

松田義幸著

中央公論新社, 2003.4

Other Title

スポーツブランド : ナイキは私たちをどう変えたのか

Title Transcription

スポーツ ブランド : ナイキ ワ ワタシタチ オ ドウ カエタノカ

Available at  / 129 libraries

Description and Table of Contents

Description

“just do it”のメッセージに込められたナイキの理念と思想とは?脱工業化社会における「ブランド力」を徹底検証。

Table of Contents

  • 第1章 起業家フィル・ナイトの反骨精神
  • 第2章 危機を好機に変える経営革新
  • 第3章 スポーツを芸術に変えたCM
  • 第4章 愛と情熱を引き出すブランド力
  • 第5章 国連のコフィ・アナン事務総長の「助け船」
  • 第6章 「楽しみ」価値創造のビジネス・モデル
  • 第7章 「新しい人間、新しい社会」の基本課題

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA61741801
  • ISBN
    • 4120033864
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    275p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top