変わる家族変わる食卓 : 真実に破壊されるマーケティング常識
Author(s)
Bibliographic Information
変わる家族変わる食卓 : 真実に破壊されるマーケティング常識
勁草書房, 2003.4
- Title Transcription
-
カワル カゾク カワル ショクタク : シンジツ ニ ハカイ サレル マーケティング ジョウシキ
Available at 423 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
「マーケティングされる事実と見えない真実」。5年間にわたる「食DRIVE調査」から、111世帯、2331の食卓日記と4000枚以上の写真による家族の実態。
Table of Contents
- 序論 “食DRIVE”とは
- 第1章 食を軽視する時代
- 第2章 「私」指向の主婦たち
- 第3章 子どもで揺れる食卓
- 第4章 個化する家族たち
- 第5章 外向きアンテナの家族と食
- 第6章 現代「食」志向の真相
- 第7章 言ってることとやってることは別
- 付論 家庭科で習った通り
by "BOOK database"