実戦ヒット商品をつくる広告事典
著者
書誌事項
実戦ヒット商品をつくる広告事典
学習研究社, 2003.4
- タイトル別名
-
A guide to the advertising
ヒット商品をつくる実戦広告事典
広告事典 : 実戦 : ヒット商品をつくる
実戦広告事典 : ヒット商品をつくる
- タイトル読み
-
ジッセン ヒット ショウヒン オ ツクル コウコク ジテン
大学図書館所蔵 全37件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
効果を上げる広告戦略とは!広告の理論から実践までを具体的に解説。メディアの選択から広告制作までがよくわかる。便利な広告・制作用語集付。
目次
- 第1章 広告の基本
- 第2章 マーケティング
- 第3章 広告メディア
- 第4章 広告の制作
- 第5章 セールスプロモーション
- 第6章 パブリックリレーション
- 第7章 調査
「BOOKデータベース」 より