マーケティングの新しい視点

Author(s)

Bibliographic Information

マーケティングの新しい視点

岡嶋隆三編著 ; 日高謙一 [ほか] 著

嵯峨野書院, 2003.5

Title Transcription

マーケティング ノ アタラシイ シテン

Available at  / 69 libraries

Note

その他の著者: 辻幸恵, 野本茂, 杉原淳子, 竹田茂生

参考文献: 各章末

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第二次大戦後のマーケティング活動と流通過程の変貌
  • 第1篇 マーケティングの基本的視点(販売の計画化とマーケティング;製品政策としてのブランド戦略;価格政策と消費者行動;マーケティング・チャネルとその管理 ほか)
  • 第2篇 マーケティングの展望(都市化と都市商業の挑戦;循環型社会とマーケティング;インターネット時代のマーケティング)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA61868766
  • ISBN
    • 4782303750
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    京都
  • Pages/Volumes
    v, 173p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top