マーケティングの新しい視点
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティングの新しい視点
嵯峨野書院, 2003.5
- Title Transcription
-
マーケティング ノ アタラシイ シテン
Available at / 69 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
その他の著者: 辻幸恵, 野本茂, 杉原淳子, 竹田茂生
参考文献: 各章末
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第二次大戦後のマーケティング活動と流通過程の変貌
- 第1篇 マーケティングの基本的視点(販売の計画化とマーケティング;製品政策としてのブランド戦略;価格政策と消費者行動;マーケティング・チャネルとその管理 ほか)
- 第2篇 マーケティングの展望(都市化と都市商業の挑戦;循環型社会とマーケティング;インターネット時代のマーケティング)
by "BOOK database"