顧客満足型マーケティング : データベース・マーケティングからCRM、FSPまで
著者
書誌事項
顧客満足型マーケティング : データベース・マーケティングからCRM、FSPまで
PHP研究所, 2003.4
- タイトル別名
-
顧客満足型マーケティング
- タイトル読み
-
コカク マンゾクガタ マーケティング : データベース マーケティング カラ CRM FSP マデ
大学図書館所蔵 全23件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
これからは、顧客1人ひとりに満足を与えられる企業だけが、勝ち残る!その基本コンセプトから実際のノウハウまでを、分かりやすく解説する決定版。
目次
- 1 新マーケティング用語とその概念
- 2 顧客満足型マーケティングの展開フレームGBGK
- 3 顧客満足型マーケティング第1段階—Get Customer
- 4 顧客満足型マーケティング第2段階(1)—Build Relationship(誰と)
- 5 顧客満足型マーケティング第2段階(2)—Build Relationship(どのように)
- 6 顧客満足型マーケティング第3段階—Grow Relationship
- 7 顧客満足型マーケティング第4段階—Keep Customer
- 8 顧客満足型マーケティングは「戦略マーケティング」
- 9 「顧客満足型マーケティングシステム」の知識
- 10 顧客満足型マーケティングの「失敗の本質」
「BOOKデータベース」 より