顧客満足型マーケティング : データベース・マーケティングからCRM、FSPまで
Author(s)
Bibliographic Information
顧客満足型マーケティング : データベース・マーケティングからCRM、FSPまで
PHP研究所, 2003.4
- Other Title
-
顧客満足型マーケティング
- Title Transcription
-
コカク マンゾクガタ マーケティング : データベース マーケティング カラ CRM FSP マデ
Available at / 23 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
これからは、顧客1人ひとりに満足を与えられる企業だけが、勝ち残る!その基本コンセプトから実際のノウハウまでを、分かりやすく解説する決定版。
Table of Contents
- 1 新マーケティング用語とその概念
- 2 顧客満足型マーケティングの展開フレームGBGK
- 3 顧客満足型マーケティング第1段階—Get Customer
- 4 顧客満足型マーケティング第2段階(1)—Build Relationship(誰と)
- 5 顧客満足型マーケティング第2段階(2)—Build Relationship(どのように)
- 6 顧客満足型マーケティング第3段階—Grow Relationship
- 7 顧客満足型マーケティング第4段階—Keep Customer
- 8 顧客満足型マーケティングは「戦略マーケティング」
- 9 「顧客満足型マーケティングシステム」の知識
- 10 顧客満足型マーケティングの「失敗の本質」
by "BOOK database"