コトラーのマーケティング・コンセプト
著者
書誌事項
コトラーのマーケティング・コンセプト
東洋経済新報社, 2003.5
- タイトル別名
-
Marketing insights from A to Z: 80 concepts every manager needs to know
コトラーのマーケティングコンセプト
- タイトル読み
-
コトラー ノ マーケティング コンセプト
電子リソースにアクセスする 全2件
大学図書館所蔵 全312件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
監訳: 恩藏直人
内容説明・目次
内容説明
ビジネスに必要な着想とは?その活かし方とは?マーケティングのすべてを知る人物の思考法が凝縮された1冊。
目次
- 広告
- ブランド
- B2B(対企業)マーケティング
- 変化
- コミュニケーションとプロモーション
- 企業
- 競争優位
- 競合他社
- コンサルタント
- コーポレート・ブランティング【ほか】
「BOOKデータベース」 より