デイサービスセンターの開設・運営マニュアル : 顧客満足度をどう高めるか

著者

書誌事項

デイサービスセンターの開設・運営マニュアル : 顧客満足度をどう高めるか

(シルバーウェルビジネス選書, 第4集)

綜合ユニコム, 2001.9

タイトル別名

デイサービスセンターの開設・運営マニュアル

タイトル読み

デイ サービス センター ノ カイセツ・ウンエイ マニュアル : コキャク マンゾクド オ ドウ タカメルカ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA62040256
  • ISBN
    • 4881503243
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    218p
  • 大きさ
    30cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ