企業コミュニケーションの戦略と実践

著者

書誌事項

企業コミュニケーションの戦略と実践

日本広告主協会Web広告研究会編

(Webマーケティング年鑑 / 日本広告主協会Web広告研究会編, 2003)

インプレス , インプレスコミュニケーションズ (発売), 2003.4

タイトル読み

キギョウ コミュニケーション ノ センリャク ト ジッセン

大学図書館所蔵 件 / 37

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

ブロードバンドの急展開でデジタルコミュニケーションがすべての企業の競争力になる!広告主、広告会社、メディアレップ、調査会社、ポータル、媒体社、プロダクション他、Webマーケティングの先駆者217社による最新の実例と研究成果を収録。

目次

  • 第1部 インターネットが牽引するメディア構造改革
  • 第2部 企業Webサイト
  • 第3部 ブロードバンド
  • 第4部 モバイルマーケティング
  • 第5部 メディアミックスとクリエイティビティー
  • 第6部 メジャーメントとインターネットリサーチ
  • 第7部 世界のWebマーケティング

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ