インターネットマーケティングハンドブック

Bibliographic Information

インターネットマーケティングハンドブック

杉山勝行[ほか]著

同友館, 2003.4

Other Title

インターネットマーケティング・ハンドブック

Internet marketing handbook

Title Transcription

インターネット マーケティング ハンドブック

Available at  / 63 libraries

Note

その他の著者: 生井俊, 武田一也, 吉田雅宏

Description and Table of Contents

Description

インターネットを、企業のマーケティング活動にどう活用していくのか?実験段階が過ぎ、インターネットマーケティングも本格化の時期を迎えている。インターネットマーケティングの「今」を知り、「これから」を展望するマーケティング関係者必読の書。

Table of Contents

  • 第1章 インターネットマーケティングのトレンド
  • 第2章 インターネットマーケティングの基本的な手法
  • 第3章 インターネットマーケティングのフレームワーク
  • 第4章 インターネットマーケティング戦略構築のステップ
  • 第5章 成功事例にみるインターネットマーケティング
  • 第6章 インターネット広告の上手な使い方
  • 第7章 インターネットリサーチの上手な使い方
  • 第8章 インターネットマーケティング2003年のキーワード—インターネットマーケティングはこう変わる

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA62085800
  • ISBN
    • 4496034786
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    198p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top