インターネットマーケティングハンドブック
Author(s)
Bibliographic Information
インターネットマーケティングハンドブック
同友館, 2003.4
- Other Title
-
インターネットマーケティング・ハンドブック
Internet marketing handbook
- Title Transcription
-
インターネット マーケティング ハンドブック
Available at / 63 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
その他の著者: 生井俊, 武田一也, 吉田雅宏
Description and Table of Contents
Description
インターネットを、企業のマーケティング活動にどう活用していくのか?実験段階が過ぎ、インターネットマーケティングも本格化の時期を迎えている。インターネットマーケティングの「今」を知り、「これから」を展望するマーケティング関係者必読の書。
Table of Contents
- 第1章 インターネットマーケティングのトレンド
- 第2章 インターネットマーケティングの基本的な手法
- 第3章 インターネットマーケティングのフレームワーク
- 第4章 インターネットマーケティング戦略構築のステップ
- 第5章 成功事例にみるインターネットマーケティング
- 第6章 インターネット広告の上手な使い方
- 第7章 インターネットリサーチの上手な使い方
- 第8章 インターネットマーケティング2003年のキーワード—インターネットマーケティングはこう変わる
by "BOOK database"