多面的にものを見る力主体的に考える力を育てる算数の授業 : オープンアプローチによる学び
Author(s)
Bibliographic Information
多面的にものを見る力主体的に考える力を育てる算数の授業 : オープンアプローチによる学び
東洋館出版社, 2003.2
- Title Transcription
-
タメンテキ ニ モノ オ ミル チカラ シュタイテキ ニ カンガエル チカラ オ ソダテル サンスウ ノ ジュギョウ : オープン アプローチ ニ ヨル マナビ
Available at 22 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 算数の学びの現状
- 第2章 今、求められている算数の学び
- 第3章 オープンアプローチによる学び
- 第4章 オープンアプローチによる学びを効果的にするために
- 第5章 オープンアプローチによる授業の実際
- 第6章 オープンアプローチによる学びの評価
by "BOOK database"