脱・片想いマーケティング : 顧客と目線を合わせる本物の1to1

書誌事項

脱・片想いマーケティング : 顧客と目線を合わせる本物の1to1

服部隆幸著

日経BP社, 2003.3 , 日経BP出版センター

タイトル読み

ダツ カタオモイ マーケティング : コキャク ト メセン オ アワセル ホンモノ ノ ワン トゥ ワン

大学図書館所蔵 件 / 10

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

本書は、大分県の印鑑製造販売会社がワントゥワン・マーケティングに取り組むストーリーである。モデルとなっているのは株式会社キューイン(本書では株式会社ポーシュ)という実在の企業で、物語は事実に基づいている。

目次

  • 序章 印鑑屋ですがワントゥワンをやりたい
  • 第1章 経営がつまらない
  • 第2章 「グッドチョイス」と言ってみたい
  • 第3章 小さくすれば大きく見える
  • 第4章 印鑑の決算セール、顧客は動いたのか
  • 第5章 「そこまでやるのですか!」
  • 第6章 実印のプレゼントとお客様の涙
  • 第7章 優良顧客は誰なのか?
  • 第8章 印鑑でも「生涯の顧客」は作れる
  • 終章 面白い経営を目指して

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA62112346
  • ISBN
    • 4822243311
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    341p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ