電力のマーケティングとブランド戦略
著者
書誌事項
電力のマーケティングとブランド戦略
(電気新聞ブックス)
日本電気協会新聞部, 2003.3
- タイトル読み
-
デンリョク ノ マーケティング ト ブランド センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全24件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
文献解題: p261-268
内容説明・目次
内容説明
押し寄せる自由化の荒波…新時代の電力ビジネスの発想とは?「競争・市場」時代を迎えた電力ビジネス!マーケティング&ブランド戦略でのアプローチに焦点をあてた電力関係者必携の1冊。
目次
- 第1章 「売れる仕組み」づくりとマーケティング
- 第2章 顧客との「絆」としてのブランド
- 第3章 マーケティング的発想で電力経営を変える
- 第4章 マーケティング&ブランド戦略の基本ステップ
- 第5章 欧米電力ビジネスのブランド・ケーススタディ
- 第6章 エネルギーソリューションへの道
- 第7章 電力のブランド構築へ向けて
- 第8章 新たな電力マーケティングの胎動
- 特別対談 自由化時代の新たな電力経営を求めて
「BOOKデータベース」 より