電力のマーケティングとブランド戦略
著者
書誌事項
電力のマーケティングとブランド戦略
(電気新聞ブックス)
日本電気協会新聞部, 2003.3
- タイトル読み
-
デンリョク ノ マーケティング ト ブランド センリャク
大学図書館所蔵 全24件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
文献解題: p261-268
内容説明・目次
内容説明
押し寄せる自由化の荒波…新時代の電力ビジネスの発想とは?「競争・市場」時代を迎えた電力ビジネス!マーケティング&ブランド戦略でのアプローチに焦点をあてた電力関係者必携の1冊。
目次
- 第1章 「売れる仕組み」づくりとマーケティング
- 第2章 顧客との「絆」としてのブランド
- 第3章 マーケティング的発想で電力経営を変える
- 第4章 マーケティング&ブランド戦略の基本ステップ
- 第5章 欧米電力ビジネスのブランド・ケーススタディ
- 第6章 エネルギーソリューションへの道
- 第7章 電力のブランド構築へ向けて
- 第8章 新たな電力マーケティングの胎動
- 特別対談 自由化時代の新たな電力経営を求めて
「BOOKデータベース」 より