書誌事項

電力のマーケティングとブランド戦略

青木幸弘, 西村陽著

(電気新聞ブックス)

日本電気協会新聞部, 2003.3

タイトル読み

デンリョク ノ マーケティング ト ブランド センリャク

大学図書館所蔵 件 / 24

この図書・雑誌をさがす

注記

文献解題: p261-268

内容説明・目次

内容説明

押し寄せる自由化の荒波…新時代の電力ビジネスの発想とは?「競争・市場」時代を迎えた電力ビジネス!マーケティング&ブランド戦略でのアプローチに焦点をあてた電力関係者必携の1冊。

目次

  • 第1章 「売れる仕組み」づくりとマーケティング
  • 第2章 顧客との「絆」としてのブランド
  • 第3章 マーケティング的発想で電力経営を変える
  • 第4章 マーケティング&ブランド戦略の基本ステップ
  • 第5章 欧米電力ビジネスのブランド・ケーススタディ
  • 第6章 エネルギーソリューションへの道
  • 第7章 電力のブランド構築へ向けて
  • 第8章 新たな電力マーケティングの胎動
  • 特別対談 自由化時代の新たな電力経営を求めて

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ