書誌事項

心を動かす電話の応対

古谷治子著

(実例で覚えるスキルUP講座)

オーエス出版, 2003.2

タイトル読み

ココロ オ ウゴカス デンワ ノ オウタイ

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内容説明・目次

内容説明

受け方・かけ方の基本からクレーム応対まで内勤社員も営業社員も役に立つ。

目次

  • お客さまの心を動かす3つのポイント
  • 第1部 好感を与える応対編(電話応対の基本を徹底する;言葉遣いとマナーの基本;上手な電話の受け方 ほか)
  • 第2部 信頼を与える応対編(ポイントは質問力・回答力・提案力;クレーム電話にどう対応するか;電話応対の実践—クレーム)
  • 第3部 実績を勝ち取る応対編(電話応対の実践—日常のケース;数字が上がり、知識が蓄積されてこその電話)

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA62161738
  • ISBN
    • 4757301553
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    182p
  • 大きさ
    19cm
  • 親書誌ID
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