心を動かす電話の応対
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書誌事項
心を動かす電話の応対
(実例で覚えるスキルUP講座)
オーエス出版, 2003.2
- タイトル読み
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ココロ オ ウゴカス デンワ ノ オウタイ
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内容説明・目次
内容説明
受け方・かけ方の基本からクレーム応対まで内勤社員も営業社員も役に立つ。
目次
- お客さまの心を動かす3つのポイント
- 第1部 好感を与える応対編(電話応対の基本を徹底する;言葉遣いとマナーの基本;上手な電話の受け方 ほか)
- 第2部 信頼を与える応対編(ポイントは質問力・回答力・提案力;クレーム電話にどう対応するか;電話応対の実践—クレーム)
- 第3部 実績を勝ち取る応対編(電話応対の実践—日常のケース;数字が上がり、知識が蓄積されてこその電話)
「BOOKデータベース」 より