逃げる顧客を引き戻せ! : サービス・リカバリーのシステムと実践

書誌事項

逃げる顧客を引き戻せ! : サービス・リカバリーのシステムと実践

ロン・ゼンケ, チップ・R・ベル著 ; 田辺希久子訳

ダイヤモンド社, 2002.11

タイトル別名

Knock your socks off service recovery

逃げる顧客を引き戻せ : サービスリカバリーのシステムと実践

タイトル読み

ニゲル コカク オ ヒキモドセ : サービス リカバリー ノ システム ト ジッセン

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内容説明・目次

内容説明

ちょっとしたクレーム処理から、新聞ダネになりかねない大問題まで…。トラブルの修復は「システム」が決め手。

目次

  • プロローグ 顧客の不満を解消し、引きとめるサービス・リカバリー
  • 第1章 サービス・リカバリーは利益を生む
  • 第2章 「リカバリー・プロセス」を確立する
  • 第3章 トラブル処理をシステム化する
  • 第4章 リカバリーにすぐれた人材を育てる
  • 第5章 サービス・リカバリーのツールを使いこなす
  • 付録 リカバリー診断用チェックリスト

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA62167100
  • ISBN
    • 4478560455
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    235p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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