技術者が営業をきわめる本 : 戦略的に顧客ニーズをつかむ
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技術者が営業をきわめる本 : 戦略的に顧客ニーズをつかむ
(PHPビジネス選書)
PHP研究所, 2003.5
- タイトル別名
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Business by engineers
技術者が営業をきわめる本 : 戦略的に顧客ニーズをつかむ
- タイトル読み
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ギジュツシャ ガ エイギョウ オ キワメル ホン : センリャクテキ ニ コカク ニーズ オ ツカム
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内容説明・目次
内容説明
口下手、営業のやり方がわからない、人前で話せないプレゼンテーションなんてとんでもない。そんな人でも大丈夫!「技術者営業」が会社を伸ばす。
目次
- 第1章 技術者営業のメリット(勝ちを呼ぶ技術者営業;専門知識という付加価値 ほか)
- 第2章 技術者営業の展開(商談のプロセスを理解する;コンサルティングであれ ほか)
- 第3章 ニーズを探り提案にする(真のニーズの発見;現場を歩け ほか)
- 第4章 プレゼンテーションの実践(プレゼンテーションの組み立て;技術者のプレゼンテーション)
- 第5章 アフターケアの実践(CSの向上;クレーム処理はチャンス)
「BOOKデータベース」 より