最新CM制作の基礎知識 : プランニングからデジタル制作まで
著者
書誌事項
最新CM制作の基礎知識 : プランニングからデジタル制作まで
(広告基礎シリーズ)
宣伝会議, 2003.4
新版
- タイトル読み
-
サイシン CM セイサク ノ キソ チシキ : プランニング カラ デジタル セイサク マデ
大学図書館所蔵 全56件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p290
内容説明・目次
内容説明
CM制作の現場でさまざまな体験を積んできた著者が、その経験と知識を次代のクリエーターに伝えるべく、CMの歴史から、企画、制作準備、撮影、CG、ポストプロなど、最新のCM制作にかかわるすべてを、豊富な事例とともに執筆の指南書。
目次
- CMとは
- CM制作のシステム
- CMの表現形式
- CMの企画作業
- CM制作のスタッフ
- CMの制作準備
- CMの撮影(スタジオ;ロケーション)
- CMの編集
- デジタル放送とCM
- CMの原版
- ラジオCMの制作
「BOOKデータベース」 より