有望市場を勝ち抜く「カー用品ショップ」の経営 : “4兆円市場"を狙い、新旧入り乱れ激戦!!
Author(s)
Bibliographic Information
有望市場を勝ち抜く「カー用品ショップ」の経営 : “4兆円市場"を狙い、新旧入り乱れ激戦!!
経済情報出版社, 1998.4
- Title Transcription
-
ユウボウ シジョウ オ カチヌク カー ヨウヒン ショップ ノ ケイエイ : 4チョウエン シジョウ オ ネライ シン キュウ イリミダレ ゲキセン
Available at 1 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
規制緩和により、市場規模が拡大。ショップ・コンセプトが盛衰を決める!繁盛する「カー用品ショップ」はここが違う。キラリと光る成長店を事例で紹介!これが“新規出店”で成功するポイントだ!激戦を勝ち抜く「アメリカのカー用品ショップ」最新情報。一歩先を行く経営ノウハウが解る。
Table of Contents
- 第1章 4兆円市場を狙い新旧入り乱れ激戦—「カー用品ショップ」市場
- 第2章 出店はロードサイドとSCが狙い目—「カー用品ショップ」の立地戦略
- 第3章 経営理念、ショップコンセプトが盛衰を決める—「カー用品ショップ」の経営戦略
- 第4章 店づくり・販促・接客が売上を決める—「カー用品ショップ」の販売戦略
- 第5章 売上計画と実績分析が管理の基本—「カー用品ショップ」のマネジメント
- 第6章 繁盛店「カー用品ショップ」はここが違う—「カー用品ショップ」の成功事例
- 第7章 激戦を勝ち抜くアメリカの「カー用品ショップ」
- 第8章 これが新規出店で成功するポイントだ
by "BOOK database"