有望市場を勝ち抜く「カー用品ショップ」の経営 : “4兆円市場"を狙い、新旧入り乱れ激戦!!
Author(s)
Bibliographic Information
有望市場を勝ち抜く「カー用品ショップ」の経営 : “4兆円市場"を狙い、新旧入り乱れ激戦!!
経済情報出版社, 1998.4
- Title Transcription
-
ユウボウ シジョウ オ カチヌク カー ヨウヒン ショップ ノ ケイエイ : 4チョウエン シジョウ オ ネライ シン キュウ イリミダレ ゲキセン
Available at / 1 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
規制緩和により、市場規模が拡大。ショップ・コンセプトが盛衰を決める!繁盛する「カー用品ショップ」はここが違う。キラリと光る成長店を事例で紹介!これが“新規出店”で成功するポイントだ!激戦を勝ち抜く「アメリカのカー用品ショップ」最新情報。一歩先を行く経営ノウハウが解る。
Table of Contents
- 第1章 4兆円市場を狙い新旧入り乱れ激戦—「カー用品ショップ」市場
- 第2章 出店はロードサイドとSCが狙い目—「カー用品ショップ」の立地戦略
- 第3章 経営理念、ショップコンセプトが盛衰を決める—「カー用品ショップ」の経営戦略
- 第4章 店づくり・販促・接客が売上を決める—「カー用品ショップ」の販売戦略
- 第5章 売上計画と実績分析が管理の基本—「カー用品ショップ」のマネジメント
- 第6章 繁盛店「カー用品ショップ」はここが違う—「カー用品ショップ」の成功事例
- 第7章 激戦を勝ち抜くアメリカの「カー用品ショップ」
- 第8章 これが新規出店で成功するポイントだ
by "BOOK database"