ネットでビジネスを成功させる方法 : あなたにピッタリの戦略を立てる
著者
書誌事項
ネットでビジネスを成功させる方法 : あなたにピッタリの戦略を立てる
税務経理協会, 2003.5
- タイトル別名
-
Planning your internet marketing strategy : a Doctor Ebiz guide
- タイトル読み
-
ネット デ ビジネス オ セイコウ サセル ホウホウ : アナタ ニ ピッタリ ノ センリャク オ タテル
大学図書館所蔵 全34件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
インターネットでビジネスを成功させるには、ちょっとした発想の転換と勝つための戦略が必要である。どうすれば既存のビジネスにインターネットを活用し、成功へと導けるのか?ウェブマーケティングとE‐businessの分野で、米国そして世界においてカリスマと呼ばれる著者が、その全てを明らかにする。
目次
- 1 戦略的な立案(戦略的な立案;ウェブサイトの設置目的を明確にする ほか)
- 2 状況を分析する(SWOT分析を実施する;業界を分析する ほか)
- 3 マーケットと商品について(インターネット・マーケットを細分化する;自社製品とサービスを差別化する ほか)
- 4 マーケティングの4Pについて(商品戦略;場所(流通) ほか)
- 5 すべてを統合する(インターネット・マーケティング・プランを書く)
- 補遺 インターネット・マーケティング・チェックリスト—ウェブサイトを活性化するための27の方法
「BOOKデータベース」 より