MBAのマーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
MBAのマーケティング
(日経ビジネス人文庫, . ビジネスプロフェッショナル講座||ビジネス プロフェッショナル コウザ)
日本経済新聞社, 2003.6
- Other Title
-
The fast forward MBA in marketing
- Title Transcription
-
MBA ノ マーケティング
Available at / 40 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
MBAコースの中でも重要な位置を占めるマーケティング。製品設計や価格政策など基本理論から、ワン・トゥ・ワン・マーケティングといった新しい概念と方法までを、事例を織り交ぜながらわかりやすく解説。短時時でビジネススクールのエッセンスが学べる。
Table of Contents
- 序章 マーケティングの概念とマーケティング・ミックス
- 第1章 製品
- 第2章 価格
- 第3章 流通
- 第4章 販売促進
- 第5章 顧客
- 第6章 アクション・マーケティング
by "BOOK database"