Bibliographic Information

MBAのマーケティング

ダラス・マーフィー著 ; 嶋口充輝監訳 ; 吉川明希訳

(日経ビジネス人文庫, . ビジネスプロフェッショナル講座||ビジネス プロフェッショナル コウザ)

日本経済新聞社, 2003.6

Other Title

The fast forward MBA in marketing

Title Transcription

MBA ノ マーケティング

Available at  / 40 libraries

Description and Table of Contents

Description

MBAコースの中でも重要な位置を占めるマーケティング。製品設計や価格政策など基本理論から、ワン・トゥ・ワン・マーケティングといった新しい概念と方法までを、事例を織り交ぜながらわかりやすく解説。短時時でビジネススクールのエッセンスが学べる。

Table of Contents

  • 序章 マーケティングの概念とマーケティング・ミックス
  • 第1章 製品
  • 第2章 価格
  • 第3章 流通
  • 第4章 販売促進
  • 第5章 顧客
  • 第6章 アクション・マーケティング

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA62373860
  • ISBN
    • 4532191831
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    237p
  • Size
    15cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top