対話の達人 : 顧客対応の365日
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対話の達人 : 顧客対応の365日
プレジデント社, 2003.5
- タイトル読み
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タイワ ノ タツジン : コキャク タイオウ ノ365 ニチ
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内容説明・目次
内容説明
一本の電話が企業のイメージを左右する!コンタクトセンター運営の最大手、株式会社ベルシステム24が会社設立二〇周年を記念して、社内から公募したエッセイの傑作選。“対話の達人”であるコミュニケータが披露するとっておきの秘話を通して、顧客と企業の接点であるコンタクトセンターの日常をいきいきと描く。
目次
- 「ベル・エッセイ大賞」入賞作品
- 第1章 コミュニケータってどんな仕事?
- 第2章 大切なことはいつもお客様が教えてくれる
- 第3章 こんな体験、ほかではできない!?
- 第4章 これであなたも対話の達人!?
- 第5章 忘れられないお客様
「BOOKデータベース」 より