対話の達人 : 顧客対応の365日

著者

    • ベルシステム24 ベル システム 24

書誌事項

対話の達人 : 顧客対応の365日

ベルシステム24編

プレジデント社, 2003.5

タイトル読み

タイワ ノ タツジン : コキャク タイオウ ノ365 ニチ

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内容説明・目次

内容説明

一本の電話が企業のイメージを左右する!コンタクトセンター運営の最大手、株式会社ベルシステム24が会社設立二〇周年を記念して、社内から公募したエッセイの傑作選。“対話の達人”であるコミュニケータが披露するとっておきの秘話を通して、顧客と企業の接点であるコンタクトセンターの日常をいきいきと描く。

目次

  • 「ベル・エッセイ大賞」入賞作品
  • 第1章 コミュニケータってどんな仕事?
  • 第2章 大切なことはいつもお客様が教えてくれる
  • 第3章 こんな体験、ほかではできない!?
  • 第4章 これであなたも対話の達人!?
  • 第5章 忘れられないお客様

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA62423619
  • ISBN
    • 4833417812
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    191p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
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