「臨機応変」電話のマナー完璧マニュアル : 「取り次ぎ」から「クレーム対応」「携帯のマナー」まで

書誌事項

「臨機応変」電話のマナー完璧マニュアル : 「取り次ぎ」から「クレーム対応」「携帯のマナー」まで

関根健夫著

大和出版, 2003.2

タイトル読み

リンキ オウヘン デンワ ノ マナー カンペキ マニュアル : トリツギ カラ クレーム タイオウ ケイタイ ノ マナー マデ

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内容説明・目次

内容説明

受け方・かけ方の「基本の流れ」で応対がスマートに。どのタイミングでどう話すかが「会話例」でしっかりつかめる。そのまま使える「フレーズ」でどんな電話もスラスラ話せる。—ビジネスの基本、電話応対が完璧にマスターできる。

目次

  • 1 ビジネス電話の基本ルールを理解する
  • 2 絶対に失敗しない電話の受け方・取り次ぎ方
  • 3 電話を受けるときのトラブル解消テクニック
  • 4 相手を不快にしない電話のかけ方・話し方
  • 5 ここで差がつく上手な電話のかけ方
  • 6 もう怖くない!クレーム電話の対処法
  • 7 これで万全!携帯電話のビジネスマナー

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA62476295
  • ISBN
    • 4804716394
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    189p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
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