「臨機応変」電話のマナー完璧マニュアル : 「取り次ぎ」から「クレーム対応」「携帯のマナー」まで
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「臨機応変」電話のマナー完璧マニュアル : 「取り次ぎ」から「クレーム対応」「携帯のマナー」まで
大和出版, 2003.2
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リンキ オウヘン デンワ ノ マナー カンペキ マニュアル : トリツギ カラ クレーム タイオウ ケイタイ ノ マナー マデ
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内容説明・目次
内容説明
受け方・かけ方の「基本の流れ」で応対がスマートに。どのタイミングでどう話すかが「会話例」でしっかりつかめる。そのまま使える「フレーズ」でどんな電話もスラスラ話せる。—ビジネスの基本、電話応対が完璧にマスターできる。
目次
- 1 ビジネス電話の基本ルールを理解する
- 2 絶対に失敗しない電話の受け方・取り次ぎ方
- 3 電話を受けるときのトラブル解消テクニック
- 4 相手を不快にしない電話のかけ方・話し方
- 5 ここで差がつく上手な電話のかけ方
- 6 もう怖くない!クレーム電話の対処法
- 7 これで万全!携帯電話のビジネスマナー
「BOOKデータベース」 より