「臨機応変」電話のマナー完璧マニュアル : 「取り次ぎ」から「クレーム対応」「携帯のマナー」まで

Bibliographic Information

「臨機応変」電話のマナー完璧マニュアル : 「取り次ぎ」から「クレーム対応」「携帯のマナー」まで

関根健夫著

大和出版, 2003.2

Title Transcription

リンキ オウヘン デンワ ノ マナー カンペキ マニュアル : トリツギ カラ クレーム タイオウ ケイタイ ノ マナー マデ

Available at  / 12 libraries

Description and Table of Contents

Description

受け方・かけ方の「基本の流れ」で応対がスマートに。どのタイミングでどう話すかが「会話例」でしっかりつかめる。そのまま使える「フレーズ」でどんな電話もスラスラ話せる。—ビジネスの基本、電話応対が完璧にマスターできる。

Table of Contents

  • 1 ビジネス電話の基本ルールを理解する
  • 2 絶対に失敗しない電話の受け方・取り次ぎ方
  • 3 電話を受けるときのトラブル解消テクニック
  • 4 相手を不快にしない電話のかけ方・話し方
  • 5 ここで差がつく上手な電話のかけ方
  • 6 もう怖くない!クレーム電話の対処法
  • 7 これで万全!携帯電話のビジネスマナー

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA62476295
  • ISBN
    • 4804716394
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    189p
  • Size
    19cm
  • Classification
Page Top