教師の「勇気づけ」が児童の学級適応及び学級集団過程に及ぼす影響

著者

    • 古城, 和敬 コジョウ, カズノリ

書誌事項

教師の「勇気づけ」が児童の学級適応及び学級集団過程に及ぼす影響

研究代表者 古城和敬

(科学研究費補助金基盤研究(C)(2)研究成果報告書, 平成10-11年度)

[古城和敬], 2000.3

タイトル読み

キョウシ ノ 「 ユウキズケ 」 ガ ジドウ ノ ガッキュウ テキオウ オヨビ ガッキュウ シュウダン カテイ ニ オヨボス エイキョウ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

課題番号 : 10610127

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA6248972X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [大分]
  • ページ数/冊数
    60p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ