通念への反論 : ここに顧客、ブランド、価格、営業の新しい真実がある
Author(s)
Bibliographic Information
通念への反論 : ここに顧客、ブランド、価格、営業の新しい真実がある
プレジデント社, 2003.6
- Other Title
-
通念への反論 : ここに顧客、ブランド、価格、営業の新しい真実がある
- Title Transcription
-
ツウネン エノ ハンロン : ココ ニ コカク ブランド カカク エイギョウ ノ アタラシイ シンジツ ガ アル
Available at / 10 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
メーカー対メーカー、流通対流通、流通対メーカー、日本対世界が激突している。その中で勝ち残るには、流行の戦略を超えたこの戦略でいくしかない。
Table of Contents
- 第1章 ソリューションの圧力
- 第2章 価値の再編集
- 第3章 顧客接点の進化
- 第4章 接点ブランド
- 第5章 感動のT層戦略
- 第6章 営業のカスタマイズ
- 第7章 価格の魅力を超える戦略
- 第8章 連結力の基礎
- 第9章 「例外と異常値」の中の真実
- 第10章 次の社会、次の生活
- 第11章 日本の可能性
by "BOOK database"