図解でわかるくちコミマーケティング : マーケティング活動に"くちコミ"の発想を取り込め!

著者
    • 中島, 正之 ナカジマ, マサユキ
    • 鈴木, 司 スズキ, ツカサ
    • 吉松, 徹郎 ヨシマツ, テツロウ
書誌事項

図解でわかるくちコミマーケティング : マーケティング活動に"くちコミ"の発想を取り込め!

中島正之, 鈴木司, 吉松徹郎著

(Series marketing)

日本能率協会マネジメントセンター, 2003.6

タイトル別名

Word-of-mouth marketing method

くちコミマーケティング : 図解でわかる

図解でわかるくちコミマーケティング : マーケティング活動にくちコミの発想を取り込め

タイトル読み

ズカイ デ ワカル クチコミ マーケティング : マーケティング カツドウ ニ クチコミ ノ ハッソウ オ トリコメ

注記

参考文献: 巻末

内容説明・目次

内容説明

マーケティングにくちコミをどう使うかがわかる。くちコミを派生させる“くちコミニスト”の探し方がわかる。くちコミプロモーションのすすめ方がわかる。ネットくちコミのすすめ方がわかる。くちコミ成功事例を豊富に紹介。

目次

  • 第1部 くちコミマーケティングのすすめ方(マーケティングとくちコミの関係;くちコミパワーを検証する;くちコミする人の集め方と活用の仕方;くちコミ実施のポイント;マーケティングへのくちコミ活用;インターネットでのくちコミ活用)
  • 第2部 くちコミマーケティング事例集(インフォマーシャルPRでブームを創る;商品開発への参加でくちコミパワーを引き出す;くちコミフレーズとサンプリングでヒットを生む;「インフルエンシャル・マーケティング」を活用する ほか)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示
詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BA62499891
  • ISBN
    • 4820741527
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    232p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ