図解でわかるくちコミマーケティング : マーケティング活動に"くちコミ"の発想を取り込め!
Author(s)
Bibliographic Information
図解でわかるくちコミマーケティング : マーケティング活動に"くちコミ"の発想を取り込め!
(Series marketing)
日本能率協会マネジメントセンター, 2003.6
- Other Title
-
Word-of-mouth marketing method
くちコミマーケティング : 図解でわかる
図解でわかるくちコミマーケティング : マーケティング活動にくちコミの発想を取り込め
- Title Transcription
-
ズカイ デ ワカル クチコミ マーケティング : マーケティング カツドウ ニ クチコミ ノ ハッソウ オ トリコメ
Available at 42 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: 巻末
Description and Table of Contents
Description
マーケティングにくちコミをどう使うかがわかる。くちコミを派生させる“くちコミニスト”の探し方がわかる。くちコミプロモーションのすすめ方がわかる。ネットくちコミのすすめ方がわかる。くちコミ成功事例を豊富に紹介。
Table of Contents
- 第1部 くちコミマーケティングのすすめ方(マーケティングとくちコミの関係;くちコミパワーを検証する;くちコミする人の集め方と活用の仕方;くちコミ実施のポイント;マーケティングへのくちコミ活用;インターネットでのくちコミ活用)
- 第2部 くちコミマーケティング事例集(インフォマーシャルPRでブームを創る;商品開発への参加でくちコミパワーを引き出す;くちコミフレーズとサンプリングでヒットを生む;「インフルエンシャル・マーケティング」を活用する ほか)
by "BOOK database"