市場調査基礎入門

著者

書誌事項

市場調査基礎入門

後藤秀夫編著 ; 蔡亦竹譯

(經營管理, 17)

小知堂文化事業有限公司, 2001.2

タイトル別名

Marketing research basic knowledge

タイトル読み

シジョウ チョウサ キソ ニュウモン

shi chang diao cha ji chu ru men

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA62535543
  • ISBN
    • 9570405252
  • 出版国コード
    ch
  • タイトル言語コード
    chi
  • 本文言語コード
    chi
  • 出版地
    臺北
  • ページ数/冊数
    259p
  • 大きさ
    21cm
  • 親書誌ID
ページトップへ