中国市場で勝ち残る法則 : 勝ち組企業に学ぶ成功法則26

著者

    • 富士通総研中国ビジネス研究会 フジツウ ソウケン チュウゴク ビジネス ケンキュウカイ
    • 周, 雲 シュウ, ウン
    • 久万田, 敦 クマタ, アツシ

書誌事項

中国市場で勝ち残る法則 : 勝ち組企業に学ぶ成功法則26

富士通総研中国ビジネス研究会著

(SBP business)

ソフトバンクパブリッシング, 2003.5

タイトル読み

チュウゴク シジョウ デ カチノコル ホウソク : カチグミ キギョウ ニ マナブ セイコウ ホウソク 26

大学図書館所蔵 件 / 18

この図書・雑誌をさがす

注記

富士通総研中国ビジネス研究会: 碓井聡子, 周雲, 久万田敦

内容説明・目次

内容説明

中国市場を対象とした事業を展開するなら、「日本式」をベースにしてはならない。本書は、中国で事業を展開しようと検討している企業に対して、検討の具体的視点と考え方の選択肢を提示することを目的としている。

目次

  • 第1章 世界の工場から世界の市場へ
  • 第2章 基盤作りの成功法則
  • 第3章 開発部門の成功法則
  • 第4章 調達・生産の成功法則
  • 第5章 販売チャネル構築の成功法則
  • 第6章 人材管理の成功法則
  • 第7章 中国進出で成功するために
  • 付録 アンケート調査で見る各社の中国展開

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA6254972X
  • ISBN
    • 4797322489
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    239p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ