ナンバーワン企業の法則 : 勝者が選んだポジショニング

書誌事項

ナンバーワン企業の法則 : 勝者が選んだポジショニング

M・トレーシー, F・ウィアセーマ著 ; 大原進訳

(日経ビジネス人文庫, 695)

日本経済新聞社, 2003.7

タイトル別名

The discipline of market leaders

タイトル読み

ナンバーワン キギョウ ノ ホウソク : ショウシャ ガ エランダ ポジショニング

大学図書館所蔵 件 / 39

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA62701391
  • ISBN
    • 453219184X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    337p
  • 大きさ
    15cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ